2010.09.29 無印












ちょい前ですが・・・


Cポンと平日にお茶ww



優雅ですなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



夏バテ?・・・ってちょっと遅いケド




あんまり食欲ないため(今はもちろんアルのでアルw)







変なの。



★なんとかのお茶のパンナコッタ

★アイスティー

★きびなごの・・お酢のヤツ


なんちゅー組み合わせ;


でもお酢おいしかった♪♪





Cぽんのん





しらす丼やったっけな?←自信なし




外やったからスズメさんが可愛かった(*´▽`*)






てかね。


都会のスズメって小さくない??


うちの庭にいるのんはもっとふっくらしてる気がする・・・



なんやかんやで買い物しちゃいましたw



アタシ達コンビはやっぱアカンわーww



買わそう買わそうーとするもん(ノ∀`) <もちろん似合ってるからやで~★

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/651-8e92a825
