




★9月28日★



ハッピーバースディあたしσ(≧∇≦*)



皆様おめでとうメールありがとうございました




ヒデキ感激ww












いつものメンバー様にお祝いしてもらいました★ありがたや~



























もう結構宣言しちゃってますが・・・



誕生日はあるけど年はとらないんやけどネw





アタシ不思議な生き物なんですよ(*´▽`*)いひっひっひ~(←うざーい)











不思議な食感のケーキでしたヽ(,,・∀・,,)/


もちもち?ぷるぷる?おいしかったです!ww










ケーキがすでにないのにタイミングのがし撮った写真





2○ピー歳の目標を言ったらちょいブーイングでした;笑(; ̄Д ̄)



いや・・・確かに・・この年で何言ってるねん発言やったね(ノ∀`)




でも生命かかってるので頑張りますw 1年以内って期限あったら何とかなるやろw




何とかなってなかったら・・・・(T◇T)こわっっぅ・・泣


頑張るデ!










帽子のデコ?が思いのほかピッタリしっくりキタ件












んで、マリカー


4人で対戦w めーーーーっちゃ白熱w



はしゃいだー 楽しかったッ♪(//▽//)




プレゼントでもらったのはこちら




美顔器





201009241757000.jpg



完全なる干物なので・・

これで女磨くぞぉー!!


・・・って夜つけて寝るだけやけど(^^;)



そーゆうのに女は弱いのよw(ん?アタシだけ?)





8228_d.gif





2○ピー歳こんなに大きくなりました



これからもアラサー鹿子を(あ!言っちゃってる;;)よろしくお願いします(*UωU*)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/652-594838b3
