2010.10.01 青春ずきゅん






ずっと観たかったソラニン





20091220_1577061.jpg



よかった!!!





あおいちゃんかわいすぎる!!!


んで、マークしてなかった種田が良いww



いや・・・ダメ男なんやけど青春やからいいねんw


アラサーやとアカン。。。←ずばり




2243511.jpg




てかもっとこの方りりしい濃い?顔なんやけどこの映画のトキは薄く見えた。(薄顔好きw)


メガネやからかな??



あーキュンでした♪







あと最近のキュンな人は(誰も知りたくないとは思いますが・・)


フルポン村上



ロンハーので騙されてたトキの赤ちゃん言葉?とか気持ち悪いカンジがツボやったww




まだまだ観たい映画モリモリ!ww



冬は寒いし引きこもりましょ♪ そーしましょ♪


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/653-b3b202cb
