2010.10.05 すっきり!!






















もうデジパも飽きたし可哀想なぐらい人形化した髪をバッサリといってやるゼ!!





こんなんなりました!(画像気持ち悪いね・・・;)









ザふつう~



すぐ飽きてパーマかけそうな気もするけどおかーさんにだけは好評デス。



おかーさんロン毛嫌いやからね



前髪もMY定番のパッツンにしてカラーも秋らしく


若返りを目指しますww



写真の一部分を切り取れる機能があるなんてビッ栗!!


おもしろいので遊んでマスw   この携帯3年目で初めて知った機能ダ。。。ヤレヤレ








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/654-368daaf0
