









201009292007000.jpg




おかーさんが平城遷都に行ったときのお土産~★



不思議な味やったー (奈良漬け入り!)←取り出しました・・苦手;




奈良はおいしいもんないってゆーもんね・・・;;



奈良漬け。しかせんべい・・・(





アタシむっちゃ奈良漬け苦手・・・奈良漬屋さん通るだけでも「うぅう・・」ってなる(T◇T)




奈良漬けアイスとかあるねんて~



がんばってる感はすごい伝わってくるんやけど・・・うーん



あ!思いついたアタシの好きなもん!!





タイトルへつづく~~



好きな食べ物にあげてもいいほどむっちゃ好き!サバの方LOVE!w




o0164006710765659321.gif









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/655-fcbc1b4b
