2010.10.18 花まつり!






また奈良ネタ。。




おかーさんと地元で今 遷都のイベントやってるので行ってきましたん★













コスモス



めちゃキレかったぁー!!










(*≧з≦)










花のフェア(?)です


・・・・あ!見れば分かるって?(^^;)スミマセン。






















にしてもこの為に工事もしてたみたいでキレイ!!





小さいころから遊びにきてたケドちょい大きい普通の公園ってカンジやったのに・・w




内容も盛りだくさん! え?ってのもあったりw笑




これ最初何か分からんかった~!










背伸びして「あー彼か!」ってカンジやったヽ(,,・∀・,,)/





結構歩いたのに(←何となく来ただけやったので舐めてた;)



さらに歩くと食べ物飲み物あるって聞いたので(≧ω≦)


俄然張り切って歩きましたww



この公園自販機すら前はなかってんもん・・




お兄さんに「僕の足でここから15分~」の痛い一言も(笑)




いろいろ見てたら直ぐやったヽ( ´ ▽ ` )ノ



















ダリアアイス!!




・・・・全部は怖いからバニラとハーフでw




お店の人に聞いたら味とゆーか香りかな?って言ってた・・。



感想:んー?? 甘くておいしかった!
















で、


でででで





彼に会えました~(//▽//)












密着度が物語ってるとーりテンション上がってますw



手は恋人つなぎ



写真撮れて幸せ!!





が、残念なのはアタシ完全なるスッピンでした・・


格好もテキトーやったし・・・(ノ∀`)<チーン












そーいえばせんとくん1300年終わっても引退しないみたいネー


じゃあーまた会えるかな?


そんトキはお化粧してるアタシでありますよーに(*≧з≦)!!




ばいばーい!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/656-31c9b4f8
