2010.10.21





たまってるので色々ブログ更新しておりまっすw←予約投稿だけど…な件だけども、、











アタシって子供に好かれるんかしら~?


って自信もっちゃうぐらい人なつっこいお姫に会ってきましたw





カフェとかより動き回れるのでカラオケでお茶する事に(*´▽`*)













マイク持ち歌いまっせー♪












心がキレイな子にしか歌えない曲かも~






うむむ…最初はちと距離置かれてママの近くにいたケド


10分ぐらいしたら気づけばお隣に(/▽\*)キャッ








↑これ撮った後「どう??」って見せたら


「かわいい~やって(*≧з≦)



自画自賛
立派なレディーやわー





で、そのあと暴れ(?)まくり!


確かにジッとしてられないもんねーここで良かったw




日曜運動会らしくそのときにやる踊りを披露してくれました~



なんとなAKB!! 幼稚園児すげぇー



ノリノリで「ヘビーローテーション」歌い踊ってましたw


エアーぽんぽんダンスが可愛すぎた


いや、萌えすぎた!←死語?でもこっちのが当てはまるねん



ヘビーローテーション・会いたかった計2回づつ歌ってくれました★(≧▼≦)








!!


てか、なぜかアタシ「先生~見てて~!」って何回も先生…呼ばれてたけど?なじぇ?




いやいや癒された~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



疲れたケドね・・・











また遊びましょー












ちなみにアタシ迷ったけどAKBだと麻里子様派ですw



cwikvtjmf0A.jpg


(//▽//) <かわいすぎ!



ホンマどーでもいい情報すみません;



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/658-4f6c8922
