2010.11.01 雨休日





週末・・・AMEAME~






台風すぎてからのが雨降ってない??




て、コトでカラオケへ!





20分ほど待ち。




ヒマやから人間観察してたら友達カッポー発見!




カウンターで待ち時間聞いて辞めたみたいでお帰りに。




確信持てず(横顔しか見えなくて・・彼氏の顔覚えてないし;)




電話して「今○○におるやろ?」と聞いたらすごい驚いてた!




ので「エスパーやからw」と言っておきました(/ ´▽`)ノ笑



にしても地元で雨だと選択肢は減るかもね~(^^;)



AKB思ったより上手く歌えました←PV見たいだけw









Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/663-74853169
