2010.11.15 サーカス!!



ずっと行きたかったサーカスに行ってきました!!



201011062320000.jpg



アタシって記憶喪失なんか・・なんなんだか・・

行ったことない!と思って行ったら「あ!来た事ある!!」ってのが多かったり。。。




アドベンチャーワールドもシャチ?のショー見たときに「あ!!あるワ」ってなったし




行ってみたいwとウキウキしてた清水寺も・・行った瞬間あるわー!って気づいたり・・




今回も小さいころ行った記憶が蘇る!!



でもおかーさんに聞いたらミニサーカスみたいやったらしぃーからヨシ!としよおヽ( ´ ▽ ` )ノ




そして記憶ないんやから初みたいなもんやで!




で、行ったのは和歌山県


PICT0003.jpg


わくわく!!


テント結構立派やね! もっと簡易チックでミシミシするよーなん想像してた




201011061652000.jpg


正直、子供ばっかりやった~w笑


途中休憩があって外出てたんやけど 子供すげー!! 半そででアイス



こんな寒い中 アイス食べるなんておばちゃんには理解不能です。。(アタシは肉まん♪)


空中ブランコのパフォーマンスが前半と後半で2回あったんやけど


1回目、どんどん上がってくブランコに女の人がクルクル回ってて頭だけで立ったりしてて凄すぎたんやけど


アタシはネットも引いてない中落ちたらどーするねん・・・と脇汗ひやひやデシタ。。




そしたら命綱ついてた!! 終わりかけに気づいたよ・・泣(アタシのハラハラカエシテ・・←自業自得;;)



終始口あんぐり気づけば何かずっと手を合わせてお祈りポーズしてました




でも超人ワザ!ほんますごかった



同心に戻っれるようなスポットおすすめです~w



PICT0004.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/664-25db9951
