2010.11.18 美声の秘訣?




友達とお買い物~



ヴィレバンで友達がこれに一目ぼれ!!GETしてました





0000hi1225_2l.jpg



うへーっ ちょい可愛いしw!!



アタシも本とポストカードお買い上げ~



ちょいと乙女な本(?)買いました



あー柄にもないわぁ~(いいの独り言だから。) 






で、最近ジャンクから遠ざかってるアタシは食べたいたい









友達にAKBの写真集を自慢



あまりない知識の中で熱く語りました←きもーい!










アボカドサラダ。




・・・のはずやのに何このトマト。。。



チャレンジャーなアタシは1度食べてみたけど「うぇぇぇぇ・・・泣」








でw最後こーなる








お決まりエヴァをデュエットしたら案外2人の織り成すハーモニーはまだまだ



若い子な声がしたのでニヤニヤしてたら




「何笑ってるん!?!?」と友達に(頭だいじょうぶ?な顔で見られちゃいました・・




いやいや、最近つくづく思うんよ。。



若者女子の集団?のキャーキャー




アラサー女子のキャーキャーは何オクターブ違うのやろーと・・



男の人は思春期に声変わりするけど女の人も年取ると声が低くなってくるもんね・・・



これも一種の声変わりやん。




あまり声は無駄に使わない方が美声が長持ちする?って聞いたことあるー



無口で不器用が女もカッコイイ世の中になる日がくるのかしら??





o0100012010765659374.gifYOUみたいな声がええ~←夢見がち






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/666-d10cf451
