2010.11.22 組み合わせ?




メールで友達に「ドキがムネムネやねw」って送ったら




「何それ???」




って・・・軽く言った死語に本気で説明を求められあたふたした・・どうも私です。








こないだ さまぁーずのテレビでケンタッキーがすごい好きやけどポテトはマクドが好きで




家で贅沢にもその組み合わせをやったら家族全員違和感…




味が違うかのようにおいしくない気がするねんて~



何で???ってなった結果思ったのは


「マクドはパンやからこそのポテトケンタはチキンやからこその芋芋したポテト


が合うんやって!!


やっぱりちゃんと考えて合うポテトにしてあるんやろなぁーって。。。


今度やってみたい


ジャンクジャンク~





アタシはケンタのポテトがすき! マクドはふにゃふにゃなんやったら(´∀`)


油含みすぎなやつ~←だから太るのです。。




今の人とは気が合うらしくアタシふにゃふにゃ好き向こうはかりかり好きやので助け合えます♪笑



マクドのバイト時代「ふにゃふにゃが好き」って明言してたら



「えー!ふにゃふにゃが好きなん?男のもか!!??」←こんなモロには言われてないけど・・


ってセクハラ発言された事あったなぁー。。


「ん??どーゆう意味ですか~??」って何も知らないですけどアタシ!




って無垢な顔してた高校生のアタシ


まぁーフリですけどねw











TSUTAYAでトイストーリー3レンタル


その日真っ赤なカーデ着ててのレンタル袋真っ青でカラフルすぎたから写メしたのにこのあり様・・



クラッチバッグ風にかっこよく持ちましょぉーww

いや・・おっさんのセカンドバッグみたいになってるか・・zzz;




o0100013310869307999.gifトイストーリーめちゃくちゃ泣けるやん!!!





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/667-2e719ee1
