































昨日は仕事を休み やっとこさ念願の イチゴ狩り



行っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ





20060412122356.jpg




行ってきたのは



奈良にある針テラス★★










20060412122500.jpg



ココはイチゴ狩り☆とゆーか 高速のインターなんです。






そこにイチゴ狩りや温泉などの施設があります(゜∀゜)









なんと!!! ココ!!




西日本最大級のイチゴ農園なのですww





 20060412123144.jpg


 

ドキンドキン







































20060412123653.jpg




でかっ!!




長っ!!!










































・・・・・って何か表現ヤラシイ・・;

















てか入ってビックリ!!




平日のお昼。









人いません(^^;)








つまり 完全な貸切~・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・





20060412123706.jpg



制限時間30分☆



手に汗握ります!!!

































よしっ!!(●>∀<)ノ !!










































が・・・・・












『この イチゴおいしそぉーやでー』






イチゴ園にいたオバちゃんがイチゴを取ってくれました・・・










『コレも♪コレもぉ~♪』



































わわわわわ・・・・なかなか狩らせてもらえない・・・(T T)







オバちゃんありがとう。 でもこれじゃ イチゴ狩りにならないので・・(^^;)





































オバちゃんに感謝しつつ・・・再び スタート!













D1000008.jpg



まだまだ可愛いイチゴも沢山いてたケド




逆に赤が目立って探しやすくて いいカンジでした♪♪vv

























































 D1000009.jpg




キレイ でしよっ♡ (*^^*) 



アタシの胃の中に間もなく入ってしまいましたが・・笑
















































D1000007.jpg




ちなみにアタシはこの体勢でひたすら イチゴを食してましたw



立つよりこの方が効率もいいしねー♡












友達にドコにいるか分からん!・・とか言われながら・・(^^;)笑










ほふく前進!! 気分は自衛隊ですww





















あっ とゆー間の30分☆☆






イチゴでこんなにお腹いっぱいになるんやねー+。.:★( ̄ー+ ̄o)






前にテレビでオセロの松嶋さんが・・イチゴは汚い毛穴の鼻みたいで嫌い!!


とか言ってて 一瞬それが頭をよぎったケド・・;;









要はあまりイチゴを直視しなければいいんよぉー♪ ←えっ!?;;



































D1000011.jpg



いくつぐらい食べたんやろぉー?? 


結構写真撮ったり ハチに追っかけられたり(汗)したので






マイペースに食べてました(^^)























力が発揮できず・・・無念・・(--)↓








































D1000012.jpg




伝わりにくいなー;;








力強く狩っていったせいか 手が 真っ赤に!!(´Д`)




イチゴ汁まみれーーーー(´m`)  あまぁーーーい!!


















































残り5分 これ以上いくと リバースの危険もあったので;



再びオバちゃんと仲良く触れ合ってました。












『双子ちゃん見つけたよぉー』











D1000014.jpg




なんと! 



なんと!!!








葉っぱ同士がくっついてましたーーー☆☆











レア???









思わず友達と王様ゲーム並みに両方から食べた所を パシャリン!



これは友達のデジカメで撮ってもらったので




手元にないのが残念やけど・・(^^;)















最後名残惜しく




オバちゃんとのお別れ・・(T T)








名前何てゆーの??










○○です。














いい名前やなーーー(^^)








じゃー今度来たトキまで覚えとくわなー(^^)









へっ!?!?ホンマにですかーー??








オバちゃんの記憶力がどれほどのモノなのかはナゾですが・・・







これは・・・









早く次行かなくては・・・♪






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/67-50b9d65b
