2010.12.21 メリクリ~
一足早いクリスマス












USJ行ってきました♪




今年1番寒い中(笑)



スパイダーマン出来て行った以来やからかなり久しぶりや!




トイレ我慢しつつ浮かれポンチ~








平日やったから空いてましたよぉーw


お休み取ってくれたY氏に感謝





BLOG1263hhh.jpg



・・・・・・・・・・・



BLOG1263ssfssfsf.jpg



うーむー



BLOG1263jhjhjhj.jpg



ddgdgdgd.jpg


アーーーーレーーーー



なかなか難しいネ・・・。



dsddss.jpg



きゃわいいい







パレード見て少し乗ったあと



腹が減って倒れそうや・・・













室内はあったかい~♪


ので、休憩率高し!!



ウォーターワールド後は・・さぶすぎて非難








てか、あの寒い中カッパも着ずに真ん前座ってる人達・・どーかしてるぜ!




・・・・・水をかぶった後の方が寒いのに・・・zz



スタートが遅かった為、、夕方からは少し混んできたー。




気合いを入れてハリウッドドリームザライドに並びましたw




てかこれ初乗りなんですが肩から胸にかけてによくある安全レバー??持つとこがない・・



アタシ完全にあれガッツリ持っていつも乗るからつかまるとこない感覚に・・




・・・・・・めちゃくちゃ怖かった・・・




Y氏「めっちゃキレーで!」言われて無理矢理一瞬目を開けた以外ずっと閉じてました・・ちーん





もぉーもぉー怖くて漏らしたわ!!!!!



・・・は嘘やけど涙目




もぉーヤダ!これはもう二度と乗らない・・


アタシこんな子じゃなかったのに・・















BLOG1263gfgdgd.jpg




寒い!!って言ってたのに半袖→ロンT→ダウンの薄着のアホY氏は終始寒い連発で


イラッてなってケンカになりそーでしたが・・・


なんとか仲良くやれました★







ジョーズのとこで記念撮影♪ 買ってもらいました。









写真嫌いなY氏・・・無理矢理笑顔してくれてたみたい。


知らんと「変な顔~」って言ってしまった・・やばっ!またケンカなりかけ;笑




お兄さんの写真の撮り方が

「はいっ!ジョーズ」

とすごい皆さんテンション。(さかな君みたいな・・)


「ありがとうございますジョーズ」


「1200ジョーズになりま~す。」→1200円って意味。


「9200ジョーズお預かりしま~す」 


「ちょっとお待ちくださいまぜジョース」


と無理がありすぎるぐらいチョケてはって笑ってたら


Y氏が「おしゃべりジョーズですねー」


と・・

さかな君とのやりとりに爆笑してしまった・・


普段オヤジギャグはずっと無視してるのに・・・



楽しかった~



ありがとうございました









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/672-0513d0f5
