2010.12.30 サンタウロス


26日少しおそめにY氏と合流~



放置気味やったので少し不機嫌




一緒にMー1観ました



同じ奈良やし最後やしで笑い飯優勝に二人して拍手しちゃってた







どーやこーやコレに言う人はおるケド・・アタシはお笑い好きなだけやので評論家きどりなコトは書きません




感動した~



銀シャリも出てたよねw

昔写真撮ってもらったコトあるー

若い・・・











はい。服が違うので別の日ですw



2人ともすごくいい人でしたよ


「ヴィレッジバンガード」←がツボでした



何か考えて渡そうかとも思ったケド、好みじゃなくてほかされたら……へコむしって言われた


さすがに捨てはしないけど……

さて何もらおーか考えよ~


スリムクラブの人…弟の彼女←沖縄出身
の親戚なんやって~ゴイゴイス~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/677-b43008ac
