





ひさびさにMKY会




Kりんと先合流しプリクラ











どーだww 若いだろぉ~ヘヘヘ



らくがきは毎回へたくそすぎるから汗かきまくるケドw




HOOPのイルミネーションがキレかった



201012221737000.jpg




201012221734000.jpg


ここは毎年デーハーになってくね


キレーだぁ




で、いつものお店へ←て、常連風に書いたけどまだ2回目やから



NEC_0188.jpg


ホンマご飯おいしすぎぃー


NEC_0189.jpg


Oっち様!スゴすぎます


マジで今度は白ご飯持参してもいいんかしら?

NEC_0190.jpg


Kりん今度レシピ教えてねんw(・・ってブログで言な!やね



恋バナに花が咲き咲きしました色々状況変わっててビックリ!









Mちゃんはテンションあげあげ!ぶっ飛んでるとこあっておもろ~←酔ってるのんもアルかもw?



Kりんはカレシに対する愛がメニメニ~な乙女←別けてもらいたいww



その後カラオケへ







Mちゃん歌うまし


そして、お店の男前さんも合流

ちょ!!!うますぎぃーーー


申し訳なくて歌われへんかったハハハ




アタシのイメージはマクドにカラオケ、プリクラらしぃ~←女子高生か


あ!でもこの日内2個してるなー。。








色々近況気になります!! 早急に会いしましょー!


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/678-90701824
