

o0192008010936011364.gif




9627_d.jpg9628_d.gif





遅すぎる・・・




大晦日は



クリスマス買ってもらったあと、少し買い物してから




お寿司やらケーキもって友達カップルんちへ













Kりんのお店で飲んでから好きになったスパークリングをイオンでGETw


Mちゃんも気に入ってくれて女組はこっちで




ちゃんこ コレ前にもご馳走になった鍋嫌いなOさんでも食べれるとゆーお店の

セットらしぃ(非売品)  


おいしーの














うますぎ注意報で



食べすぎ注意報・・・













〆でおうどん



はぁ~幸せ!!



あとは、まったりと地デジへと大きさもバージョンアップしたTVを2画面にしてもらい


メインはガキ使(←全部って初めて観たー)



で、いいとこ取りで紅白←AKBとドリと桑田さんはチェック!




その後もAKBやたら出ててたけど(もちろん観る!)


ここにいた男子はともちん推ししてました~


圧倒的にロン毛の子が可愛い! ロン毛て……






お腹いっぱいなはずが食べる








「今日はつぶさんといてな。」



・・・・・





うん。アタシつぶさずにケーキ食べれたよ(三重の悪夢・・)




去年はうっかりトイレで年越ししてしまいましたが・・・(お腹ピーでもなくただの天然)





今年もフリをいただきましたが・・(一瞬乗った方がいいのか?と思ったケド)




EXILEとカウントダウンしましたw(TVの話しね~♪)







で、今年も行きました三輪さま




去年の徒歩往復1時間以上コースの悪夢はホントにホントにご勘弁やったので


(↑本気でするつもりならヤジられよーがKYだろーが留守番する気でいた。恐怖・・)





今年は電車1駅そこからバスのコース


なんなん???去年て一体・・・・ってまるちゃんばりのガーンなるぐらい


最寄り駅近いし!!!(徒歩10分もかかってないし・・)





車オンリーな2人やから駅どこか分かってなかったみたい・・スゴイな・・




あ~電車って快適! バスってVIP! 参拝の大渋滞の道とは違う特別ルートすいすーい♪




着いてスグOさんの知り合い&おねーちゃんのいるお店でお茶に甘酒でほっこり



その後、いよいよ参拝へ




で・・・・・












でたー

















人生初の「凶」




チーン






リアクションがデカかったカラ皆に「おぉぉお!大吉やろ」って言われた・・・



確かに凶も大吉も最初のリアクションはおんなじになるかも。。不思議ね




最初ある意味スゴーイと思ってたケドじょじょにヘコむ・・




2年連続凶のY氏は今年小吉。




「アタシが凶代わりに引いたおかげで3年連続は免れてんで感謝してや!てかアリガトウ言って!」とドS発言



「凶引いたときにいっさい慰められた記憶ないから無理」と拒否された・・←こっちがドSや(違うか・・)




で、初めてお財布に入れず結んで来ました。


またリベンジで引いたるねん




Aちゃんのクリスマスピーチでガシガシ毎日洗ってます。アリガトーウ








で、うさぎ触りに行きたい??



って聞かれたので(本物のうさぎおるのん!?すご!!)



とワクワクしてたら





え???








ブレて気持ちの悪いことに「なでうさぎ」卯年やから縁起がいいーねー



えべっさんみたく触られすぎて金が黒になってるみたい・・・





本物じゃないのね~←飼育小屋みたいなのを想像してたおバカ。





NEC_0206.jpg



火の祭り←名前分からない・・


にも遭遇したよぉ


そばを通ったときはあったかかった



NEC_0207.jpg


迫力に圧倒~





落としていった木?木炭?を拾って玄関やキッチンに置いとくといいッテ言われたので


アタシもハンカチに包んでもって帰りましたw



暗かったカラ謝って犬のう○こ持って帰らなくてよかった~ (・・んなヤツおらんか








屋台ではから揚げとフランクフルトとベビーカステラを食べました



マジでお正月食べすぎ




体が重いです。 お腹が邪魔です。 あゆの結婚ビックシです。・・・




年賀状を出した友達が年末年始に引越ししたそうです。(年賀は無事届いたよ)


長年おかーさんが隣の住人が嫌で近くやけど引越してんて


こないだまで観てたフリーター家を買うのドラマみたいや。。





今年もよろしくお願いします



皆様にとって笑顔が耐えない素敵な年になりますよーに




o0202010610952726041.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/680-dc44b9ba
