



お正月は帰省の友達にも会えました



お姫











あいかわらずかわゆい



毎回思うんやけどアタシのコト覚えててくれてるんかしら?



今回スッピンやったから無理??

手ぇー振ったら歩み寄ってきてくれたけど気のせい?





寒いし外は×やしでいつものとこでご飯してから


おもちゃコーナー行ってから~の~







アタシのおうちへw



はて?姫はどこに行くの?そしてここは誰の家?とは思ってないんかな?




普通ーに靴脱いで入って来てくれましたw



家の中が急にパーッと明るくなる! ホント子供ちゃんパワーすげぇ~



おかーさんが喜んでた←ちょいアラサーシングルは後ろめたさもあったり



んで、姫はメンズがお好きなのか弟のいる居間へツカツカ~



弟1・・・どー対応したらいいのか??たじたじ


弟2・・・・・帰宅後パチンコの景品のお菓子プレゼントからの~抱っこ


姫はたぶん弟2がお気に入り?かな?



※あ!アタシは3人兄弟なのです



「また、おいでや~」


言ってたら「うん。また明日来るわ~」やって~



可愛かったーー




Hちゃん遅くまでごめんよぉー ありがとうw また近々遊びに行くね~



帰った後は家ん中シーン


だいたいアタシぐらいの年になると小さい子が実家にいる。


てのがよくある光景やもんねー


おかーさんもはよ欲しい!と思ってるやろなー


・・・と作っちゃった婚もアリと思った2011年でした・・





o0213006810857101782.gif



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/681-f429aaf0
