2011.01.18 2011(初)



Y氏と友達Oさんと


今年初肉!










が、2件行くもすんごい人



で地元にあるよく分からんお店へw←いちおチェーン店やった!




Oさんが忘れ物したらしくY氏と車へ戻りに行ったのでアタシは予約の名前を先に書きに行ったんやけど・・・・



アラ。。。?



Y氏の車に常駐しているアタシのうさぎ←ダーリンw も一緒に持ってきてました・・

(アタシ好きな体勢は体育座り。とりあえず何かつかんどきたいんよね・・)


うさぎのぬいぐるみ持ったアラサー・・が、しかも1人でご来店。



と思われたかな?


子供泣かせてたらどないしよ・・ワラ





なんだか変なシステムでメニューにバーコードみたいなんがあって注文は全部ペンでピッってするヤツでしたw
















デザートも豊富で幸せ









で、その後カラオケ~←あ!今年初カラオケ なんでも初初ゆーうざいヤツ。。








O様歌うまっ



またもや堂本剛や!!!



Mちゃんに彼氏にしても男の人で歌上手い人は堂本剛に似てる気がするのはアタシだけ~?




語尾?をアァァァァ~って伸ばすあのカンジが


扇風機に向かって声アーするあのカンジです。



うらやましい・・・



歌うまくなりたい2011


o0140002010892528594.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/682-65441bc4
