





友達が仕事終わりで泊まりにきました



久々に地元の温泉へ(知ってる人は知っているあそこです。)





行ったの12時前やったから貸し切り状態かもね~ん♪




とか言ってたら結構な人!!!




帰りはガラーン


NEC_0219.jpg


ホンマ気持ちよかった~








んでんでwww



次の日はまったりしすぎて出発が遅くなったけども



リベンジじゃ!!









いやいやいや。。。こちらはさらに寒い



お参りしてさっそくリベンジするZ


なんとな友達大吉








うらやましー!!!!!




ほんで、あたし






寒すぎてもっこもっこな重ね着なってるけど・・・




ど~ん







みにく!


中吉



ほぉあ~よかったww


引かない方がいい!言われたけどミクシィのニュースによると?間あけたらもう1回引いてもいいって書いてたしね(お財布にお守りみたくおみくじ入れたいし....)



何よりアタシの心のザワザワがなくなりました←ハイ!めんどくさい子....












良い買い物も出来たし満足ナリ






o0080009610961884590.gif
そうそう!!



友達に「こないだ千と千尋TVでやってて思ったんやけど・・・やーっぱり似てるわ」



何が誰に??





sen_to_chihiro.jpg




アタシが千尋に・・・・




んー? どうですかね??????




てかアタシ昔トトロのメイちゃんにも似てる言われたし・・<なんだかなぁ~(阿藤快サン風)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/684-22d9ba48
