






t01920066_0192006610675105592.gif



すごい雪-!!!



って騒いでたら職場の人に「やめてよぉー車で来てるんやから・・」



って言われました








まさか積もるとは思わんかったw



金曜日も積もったけど春や花粉やゆーてるのにビックリや!



帰りコントのように滑った・・・






そんな今日は


バレンタインデ~キ~ッス♪シャラララ~♪







職場の人にもらいました


人の手作りって少しだけ抵抗あるんですが


これはめちゃくちゃおいしかった




★ハッピーホワイトバレンタイン★



o0240016011009152955.gif


寒いので~ぬくぬくラブラブなバレンタインをお過ごしくださーいw






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/687-09845529
