



1週遅れで



チョコパイ作ってみましたw









なんかイビツ?? 手作り感ってコトでいいや-ん!!



三角チョコパイの販売が終わっちゃってたので優しいアタシはバレンタインこれにしました~。








手前の少しでかいのはおかーさん手作りのリンゴシャムを入れてアップルパイにしました



固形のチーズを入れたらおいしかった←高カロリーヒィー





でも渡すときに 「はい!ホワイトデーのチョコw」 って意味の分からんコト言ってしまった……

o0061012511063180208.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/688-bbd5dfa0
