2006.04.16 ついに!!!


















今日銀行に振込みに行ってきました。















危険な匂いは一切しないですよ;


























ついに! デジカメ購入~ヽ(*´∀`*)ノ ♪



















振込みとゆーコトで 正規品ではなく頼れる味方!オークションにてご購入w










お値段もお安く 7000円(^^)vGET!!









あぁ~~♪何てアタシって買い物上手なんやろぉ~♪



・・・誰も言ってくれないので自ら・・・





















今まですべて写メールで撮影していました☆☆☆




これで携帯から撮る生活も終わりを迎えてしまいます・・・。




それはそれで 少し悲しい気もするケド(--)





別に画像も悪くなかったし 満足してたんやケド・・・




でも やっぱり携帯・・・その画像を写真にするコトは出来ないし


(いやっ!!分からないだけで・・写真に出来るのかもしれませんが・・・;; アタシの力では出来ない!!って意味です;)














sony203.gif



買ったのはこれ!!


ソニーサイバーショット・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*















の・・・型古い版?かな??(この写真のは新しいヤツね)





とにかく 機械についてはまったく分からないので・・・




撮れたらいいカンジです(^^;)笑




















sony202.gif




小さっっ!!







にしても・・・どこまで小さくなるんでしょぉー?;;








こんなんよりも・・傘の置き易いバージョンとか発明してほしい・・・;




電車ん中とかでの傘の位置よ!! どーしたらいいんか毎回悩みのタネ;・・(´Д`)


そして毎回落とす人いてバン!! →ビクッ!!なるし・・・;;



































とにもかくにも 届くのが楽しみです♪






まず初めの1枚は今まで撮れなかった 携帯でも撮ろーかなぁー♪(笑)




んで、自分の顔載せてみよーかなぁー♪ ・・・これは気分です;


ご安心を・・・・;;m(_ _)m









































































gare02.jpg




最近よくピンク着てない??



って現象が現れたら気づいた方注意してください;;笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/69-0c65c8f1
