


先週の土曜日は

Aちゃんのお誕生日会o0194002011046318587.gif








この年になると遅生まれ?(ん?早生まれ?どっちや??)がうらやましぃ~















良い感じの素敵なお店でしたん


ご飯もおいしかったぁー



ひたすらでアール







エビをよく見ないで食べてしまったケドしっぽがあったコトが発覚し少し焦るw


何も考えずタイと思って一口で食べた結果でした。。。;


しかも生エビはのどイガイガ~


アタシ毎回イガイガなるんやけどこれってアレルギーなんかな? 


































どれもホンマおいしかったww



苦手なスローご飯でしたが完食(※嫌いな食べ物は除きマース)))








うほうほ(≧ω≦)










てか




てかてか・・・・


今回みんなで写真撮るの忘れてもーた・・・



うぅうぅうぅぅ・・



でも楽しかったからえーかー(?)


AちゃんにとってHAAPYで素敵な年になりますよーに



o0122009611060803047.gifo0118002011046318572.gif





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/691-8814d8bd
