2011.03.06 てんのうじ




ぽかぽかお天気きもちーな


日曜は天王寺動物園へ行ってきました



はて?何年ぶりやろか??







お天気ゆーことは人が結構いっぱいw


そして、花粉も多分いっぱい。



・・・・なのでマスクON!!!





像さん






「前足を1本前へ!1歩後ろへ!!」



それをずーっとひたすら繰り返してました。


何がしたいんやろう?運動なのか??



新喜劇の吉田ヒロの「開けて~しめて開けて~しめて開けて~しめたら食べれなーい」


が頭ん中でずっと流れてました



コアラ (たぶんw笑)






ひたすらお尻向けたまま食べてました



んで、こちらは動き放題レッサーパンダw







かわゆい


写真撮れないぐらいに俊敏で動く動く!!













連れて帰りたい




お食事中なキリンさん






1人やと寂しいからなんかなぁー?


壁側に鏡があってまんまと「向こうにもう1匹おるんやー」と思ってました








   ボス







めちゃくちゃ迫力







ラクガキしてみましたw


ギネスブックに載るやろなーw







んで、こちら必死な人。。







動物園ひさびさやったけど楽しかったわぁー


t01060096_0106009611013422293.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/692-9e07d903
