2011.05.08 あわじしまw



なんやかんやとしてたらUPし忘れてた


4月後半の話し~








maru10.jpg




行ってきました淡路島



ポカポカできもちかったぁ~w










景色サイコー










焼き鳥・・・ではなく串に刺さった肉?を食べてたらワンちゃんに懐かれましたw笑







まず着いて行ったんはイングランドの丘









お花がすごくキレかった







と。たまねぎ畑も沢山ww  さすが淡路島やねー。






まぁーかなりまったりとのどかな所でしたw



羊にヤギにコアラもいてたよぉー♪









まったりしてたらチェックインな時間やったので前回Yちゃんと行った宿に再び


最上階の部屋やって眺めがえかったww


上下白のスーツに赤いシャツ着た竹○力様風な人が釣りしてるのを発見してちょい興奮w







先にお風呂入った後はごは~んタイム








お腹本気で減ってたから持って来てくれたトキ拍手してもーたw笑


妙に2人して机の上片付けたり協力的やしテキパキしてたし









おいしかった&お腹いっぱい







楽しかったのでとりあえず踊っときますww







今回はまったりメインやったので思う存分?ダラダラしてましたw


平日のお宿はいーねー 温泉で泳いじゃった


たのしかったー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/699-f9674266
