2006.02.16 春よ来い♪
春よ来い~♪
早く来い♪

・・・・・早く来いってー!!!!(´Д`)



























20060129161048.jpg
















もう寒いのもうんざり・・飽き飽きよ・・・;;
早く春にならないかなー・・・
寒いのは大の苦手です・・・(暑いのもついてけないですが;;)


それは幼稚園のトキから変わらずで・・真冬に半そで半パンで外で遊べ!言われても無理な話しですよ・・
鹿子弱冠4歳にして風邪とウソをつきヌクヌク教室へ・・・・
またあるトキは風邪の子を心配して声を掛けにヌクヌク教室へ・・・・
やらしい幼稚園児だ(笑)



そもそもニットが苦手な為もっぱら冬は重ね着しまくりなのデス・・
モコモコ・・・・着膨れ;;


冬は好きなオシャレも楽しくないしねー・・(T T)















お店にはもう春物いっぱい(*^^*)♪
色もキレイやし今からワクワク~♪テンション確実に上がります↑♪




















b07_3.jpg


春はワンピース気分♪

































n27_1.jpg


続きましてマリン♪こちらもチェキ!!



































l13_1.jpg


そしてかかせません!!レース物♪
レースにリボンに~大好き(*^^*)













以上大好き!!
ベイクルーズ編でした(^^)v
http://www.baycrews.co.jpココ







































しかーし!!アタシは花粉症持ちです。。。


仕事場ではこの季節鼻をかむ音=発信元はアタシやと思われるぐらい・・
1日に鼻出て500gぐらい(笑)痩せてくんちゃう!?ってぐらい・・凄いのよ!!


























どーすんのよ私!?






































2006gr1.gif






























































(゜∀゜)!!























ご安心あれ~(^^)
今年は寒波で??←多分・・
花粉少ないらしーよぉ~wwww
とゆー事はカバンにテッシュわさわさ持ち歩かなくてもいいかも~♪
テッシュのストックなくなったからってドキドキしなくて済むのかも~(*^▽^*)v





































?????と思いきや??

09hinoki.jpg


ひのき花粉がどーやら多い模様・・??


あのぉ~・・・アタシ血液検査でひのき×・・って出たんですケドも・・・






























くそぉー!!こんなグミみたいなヤツ!食べてやる!!怒















誰か一緒にやつっけませんか??;;弱気(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/7-3bc12d5f
