













最近 みずほ銀行のCMの男の子が気になります。






ためしに検索!!!















20051101-hiraoka_img_051031.jpg





ずきゅーーーーん!!( ♡∀♡) 















































お名前 平岡祐太くん☆といいますw



男前です!!  でも可愛いです!!♡



20050903-050902_132207_Ed_M.jpg






可愛い=年下です;;




分かってはいたケド・・・最近ピン!!って来たりとか・・



人気になる人ってもーほぼ年下なんよねー(´Д`);;




別にどーこー・・・とまではいいませんが・・せめて夢を見させてよ(--)@@@































ちなみに21歳だとサ~;




可愛いです!!!







あの歌(僕らの~自由を~♪って歌ネ!)


はお世辞にも上手いとは言えませんが・・(^^;)
































若いです!! うん。うん。

































































































話しはサクッっと変わりーー










おとつい知り合い?からメールが来ました・・・。










自分が作曲作詞した曲がダウンロードで1000件越えたらCDとして発売するコトになりました!!
よろしくぅ~ww






yd28.jpg



















とのコトでした・・・







1000件!!!??








どんな曲かは何となく分かるケド・・(--)




お金絡むとケチです・・・;;







ダウンロードに100円かかるので・・協力に踏み出せません;汗






































がんばって欲しいなぁー・・・とは思いますが・・・




















































ゆいつ残念なのは・・・・





カレの本業は音楽ではありませんでした・・・
















あっ!・・もしココで誰か分かってても言わないでください(^^;)











はい。今日の独り言でしたーーm(_ _)m ごきげんよぉ~/^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/70-baa37740
