2011.05.09 ドナルド★★


o0142010011128152414.gif





GW・・・前半は見事に風邪を引き4日も泣く泣く寝込んでました・・



月曜は仕事もあったし復活デス




夜から

マクド同窓会

もはや始めましてに近いぐらいの
久々すぎるメンバーさんもおり。。w(°0°)w








16歳ピチピチやったあの頃。


現在・・・年齢の話しはNGでお願いしたかった笑w


気分は女子校生ですが~なにか?…


案外独身率高かった!?←まぁー家庭持ちさんはある意味参加しないか…?;

んで地元にいる率高い!(≧ω≦)!(・・・のワリに見かけないケドねーフシギー)


たのしかったー♪♪










懐かしすぎる写真をもらいましたw


てか、こっそりアルバムから引き抜きました(^^ゞ


なんか痒くなる~ むず痒くなる~わ~




























Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/702-7ef03c47
