

だいぶ前すぎる・・・


GW後半はアクティブに



名古屋へ!











・・・・って正直前日までまったく行きたくない病デシタ。。



またズボラ・・・適当がでて行く2日前ぐらいに宿取りました;




渋滞にもれなく巻き込まれながら~到着!



名古屋駅はでっかいネ~ 人も多いしマク○も多いさっきあそこにあったのにココにもあるの?ってなった。



ブラブラおのぼりさん全開でしてたら うっかりご飯の時間ピークでひつまぶしのお店どこもすごい列・・







なのでこちらを食べました★







まぁーおんなじやんw


てかアタシそんなうなぎ好きくないんですが(骨たくさんやし・・←アレは骨とは言わん!指摘されるケド;)



これめちゃくちゃふわふわでうまうまデシタ



我が家に並ぶうなぎは偽者だったのね~







その後はムーディー(謎)な場所へえ??????



オアシス21



夜景がキレイなんでは?みたいな・・・よく分からんまま行った。。。























なんと微妙に透けてるー!!



のでー・・・









平気なアタス








ビビリな人。



鉄板?鉄の細いとこチマチマ歩いてはったけど落ちたら同じやし・・・









愛をささやかれるヒマもなくそそくさ降りましたw


ささやかれても気持ち悪いけどね








次はこちら






アタシがいじめたワケちゃうし~


「ホンマにイケるのん!??!怖い~言っても知らんでー


・・・・・といくつやねん











さっきまで行ってたところw


不思議なデザインよね~








以上デートスポットめぐりでしたw(そーなんかな?どーなんやろ;)








o0138006511188956729.gif




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/703-89ad00a1
