










イエモンさんのプロモw



怖い・・・



こないだTVで吉井さん久々観たけど素敵な年の取り方してますなぁー







あやまんJAPANって知ってる???




トイレから帰ってきたらどっかの部屋からBCG~♪


連呼の歌うたってる人らがいてて




何この歌?




ってなってたら~

この人らの歌やったー


B0042UJVNQ_09_TZZZZZZZ.jpg




さすがにBCGとはゆーてへんかったけど…









そーいえば腕にBCGの跡があるかないかで年齢がバレるって聞いたコトあったけど


ホンマなんかなぁー???











o0077010011223618055.gif


アタシ?

だいぶ薄くなったけど・・・ガッツリあります







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/705-f7df81ca
