2011.06.02 おデート


久々Cぽんとおデート




久々すぎて待ち合わせ・・・・


ナゼかCぽんの居たところを通り過ぎて探してた


(そこまで久々でもないねんけどな;)





まずお腹グ~なのでご飯を







無印のまるごとジンジャー!!


思いのほかジンジャージンジャーしててビックリした!


生姜や・・・いやジンジャーやからそうなんやけどねw





でーo0060009111260085583.gif



今回の目的はCぽんに誘ってもらったドコモ★スマホ内覧会★







場所は大阪ビジネスパーク



結構な混み具合でしたん









最初は普通のケータイ(名称なんてゆーんやろ?)


もあるしそっち目当てやったケド 気分がどんどんスマホに~


ケータイとスマホどこが違うの?何がいいの?出来るの?状態。








が・・・・↑この時点ではもうスマホにする気マンマンw



お茶とポンジュースのりんご味飲みホでした


ポンジュースのりんごって初めて飲んだ★


発売は7~8月頃デス

どーしようかしら♪










アンケートに答えてタオルもらいましたw











で、天王寺に戻りお茶


なんせ去年買って忘れてたサンダル履いてみたら見事に靴づれしたので


お洒落は我慢の年ではもうないなー・・・


無理すると跡が残るよ(; ̄Д ̄)


・・・そしてそれが中々とれないのダ・・(; ̄Д ̄)




初キューズモール行ってきたー


キレイし広かった~


109でストール買いましたウギャー!!






o0120002011223618028.gif












胃に優しい感じ


初めてお茄子おいしーと思いましたw ビックリや







Cぽんのは湯葉♪




↓気が早すぎるの図。







(//▽//)






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/706-1acc8f83
