




1番ノリなAちゃんo0194002011157761012.gif会でしたん



o0225005611260085586.gif











南船場にあるお店。


ちょい人のうち感がある




どーりで落ち着くワケや!!












o0225005611260085586.gif










カン( ^_^)/□☆□\(^_^ )パーイ










店員さんに「こちら今朝(?)しとめてきたイノシシでございます。」


言われて


さすが関西人!?



みな一瞬で「えええっ!?」って反応になりましたw




マスタードついてて食べやすかった










ワインマスタードがどんなんなのかチビチビ味見してたら結果・・・



いつまで経っても味がわからんかった;











ここは日本でっせ・・・



でもなんか素敵やん!



こんなんサラッと読まれたら惚れてまうねー


・・・か逆に引くか・・・(!?)










楽しく話しつきませんw



落ち着くメンバーやわぁー★























ほっこりw 甘くておいしぃー











いろんなお肉食べましたなぁー











Aちゃ~ん~ 開催遅くなってごめんね(><)



o0189004511257420043.gif
















↑おまけ


糖分不足なYちゃんww


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/708-0290c15d
