












ひたすらおいしかった物を載せたかっただけーw








ゆずでスムージーでなんて大好きすぎてもうもうモォー





こちらは社長の奥さんから頂いきもの★★






沢山いただいたワー


並んでまで買えなかったケド


気が向いたら並んでみようと思いますやっぱおいしーわw




こちらはドレッシング~





めずらしー味!!!


もろ地元のものw(なのでラベル一部画してますw)









ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ


いちごな気分にはどーしてもならなかったんやけど。。


飲んでみたらうんまい


ついついボリボリ噛んでしまう いちごのアメに似てるかも



最近おしゃれな人多くてZOZOのブログ見てるんやけど


なんであんなスタバ率高いんやろ!?



2日に1回ぐらいのペースでみんな飲んではるもん


・・・なぞや。






o0174006811256523113.gif











Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/710-4f5ab5e0
