








あー今年はお盆短かったネー  


な気がする。

あっとゆー間だった(T◇T)










今年も行ってきたよ三重県デス



メンバーも去年と一緒w←安定感


予想外なのはY氏の前日の川でのガン焼きによる日焼け・・




とゆーかヤケド。









おととし?行って良かったシーパラダイス














なんかここ数年水族館に行く率が高い気がするワー



Mちゃんが魚嫌いやのにすごい行きたいーってなってて 


いざ行ったら大きい魚は「うげっ!気持ち悪い」って


後ずさりしてたんにはビックリしたw











めちゃめちゃ分かりにくい・・・



しっぽが○ッキーの顔みたいなのです




いや、ゴイゴイスー♪


コレを発見した人スゲー








ベーの子にはまた会えずやったけど



ここ座ったらこのポーズやるよね~










マグロ触ったよーワライ













アシカショー



めちゃくちゃカワイイ!!









でもゆーコト聞くんはメチャクチャあげてる餌のせい~






駐車場遠くに通されてマイクロバスで水族館に行くってゆー


まさかの移動手段



なかなかの激コミでグッタリ。。。









夜はダンボール敷き!


なんとY氏がホットプレート忘れるってゆーおバカっぷりを発揮したので



ホットプレートご購入!


三重マンションに贈呈デス



お鍋プレートもついてるので冬に松坂牛ですき焼きしたい



と計画中♪ワクワク









Oさんが作ってくれた焼きマシュマロが本気でおいしかった!



BBQあんましないから・・これって定番?なんかな?









帰り3列シートの1列を倒してもらい寝れるカンジに



布団とかも掛けだして(どんな後部座席や・・)



快適~



と思ってたら酔いました・・・ゲロゲロゲー




小学校のトキから変わらず三半規管の弱いアタシです・・・


長年の経験上・・・後ろは酔う!! 分かってたずやのに・・・












行きたいとこがまた出来たので次回が楽しみ







o0240006010830516529.gif





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/712-57b9966f
