2011.10.09 ご報告

・・・って芸能人風に書いてみたかっただけww



お久しぶりです♪





えっと ご報告遅くなりましたが・・・



9月26日に入籍しました










なんかもっとドキドキキュンキュンなもんなんかと思ってたけど案外すんなり受理されて拍子抜けww



おばーちゃんが調べてくれて(カレンダーの大安とはまた違うらしい・・)

9月の◎な日の中からこの日を選びました






かんなりバタバタしながらもなんとか新生活もやっております



バタバタやったからネットつなげるのもナマケモノ~でした・・・



これから怒涛の更新はーじまーるよぉ~~


・・・の予定。。


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/715-82149439
