
































今日は仕事終わりでバイトの子と 心斎橋へ~★☆★☆






















見たいとこがあったので 服屋さんを5件ほど回り~




















いざっ!!



目的のラーメン屋さんへー(*^^*)

















































































の前に・・・迷う!! を前提に腹ごしらえ(´m`)




20060421191220.jpg




アメ村にあるアタシお気に入り!!たこせん♪ヽ(*´∀`*)ノ ♡






にしても・・・どんだけ潰して食べてるんやろ(^^;)笑







100円てゆーお値段も好き♪www
















































そんなこんなで・・・難波の方へーーー





















































またしても寄り道です・・・(o ̄□ ̄o) !






20060421192710.jpg




グリコのあめチャンww













実は五子チャンやったみたいです (笑)





































そして・・・・



千日前。

















迷う!!


















































迷う!!






































































はい。皆さんご一緒に・・・






迷う・・・・・∑(´Д`)!!









ご存知の方もいるかもですが・・




アタシ極度の方向音痴でございます・・;











とにかく・・・頼りは携帯の地図のみ!!









回したり・・・ 試行錯誤しながら・・・・














おそるおそる・・・いろんな希望を胸に・・









曲がった路地に あったよぉーーー・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆














20060421195727.jpg





お店の名前は『牡丹』と言います。







アタシは しょうゆ バイトの子は みそ をオーダ~ww












もちろん おいしい!!+。.:★( ̄ー+ ̄o) !!   



濃厚スープでかなりとろとろーーーー♪



麺は細麺で絡まります!!♡




そしてチャーシューやらかいし☆☆☆




煮タマゴもグット!!(゜∀゜)
















さすがデス!!・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・*☆*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・








バイトの子とご飯行くトキは結構な確率でラーメンに行きます♪w








てか・・・顔見たら思い出すいきおい・・(笑)













なので 



ラーメン同盟!!






結成しました(´m`)





活動は・・



これから行ったコトないおいしい!と言われるラーをやっつけて行き隊デス♪♪♪
















さて次はドコに行こかなぁ~♪(迷おーかなー;)













































帰りは難波





最近行ってない リクローおじさんにて チーズケーキ購入☆☆




20060421222017.jpg












もちろん帰ってから大人買い(ホール買い)



ならぬ大人食い!!( ̄ー+ ̄o)
















最近食に欲が出すぎです・・・。






前まで食べれたら何でも良い派やったケド・・・(--)

















人生一度!!おいしいモノ食べないとね(*^^*)





↑おおげさ・・・;;
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/72-804987ca
