
















ちょい前の話しですが・・・・



こなだY氏のお兄さんに子供が産まれたので会ってきましたww



ひいき目で見てるんかなー? むっちゃ可愛かった


寝てるときずっと口半開きやし








プレゼントしたんはこれ




おむつケーキ










ずっと存在は知っててどんなもんか気になってたんやけどすんごい素敵やった!!



バスタオルとフェイスタオルに名前の刺繍もオーダー出来たしw 



おむつにタオルこれなら実用的よネwww


男の子なので色はブルーに♪




男前になって貢がせてネー




















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/720-7e06aed3
