2011.10.15 家のみ



職場の人にグリル鍋?をいただいたのでタコ焼きも出来るん


ので友達カップルとタコパしましたん









たこ焼き経験少ない集まりなので・・




ぐだぐだ~・・・





Y氏は週末よくタコパ家でやってたらしーけど食べる専門やったらしーし



女子はタコ焼きほぼ未経験・・・





お好みソース?と思い込んでたものがとんかつソースやったので


ポン酢とマヨで食べたしw(うんまかった)




2回目ぐらいから少しさまになったかな



タコなくなってソーセージ入れたらおいしかった(アタシこっちのが好きかも)





ケーキいただきました







楽しかったー


皆様遊びに来てください




え?エサ持ってきてなんて言ってないよぉ~

Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/721-0d14fffa
