10月23日



Kちゃんの二次会に参加してきました















なんとここ! Aちゃんの二次会の場所とおんなじやった ビックリ!!


だけどだけどー


もれなく迷子に・・・ 友達に電話で誘導してもらい何とか合流




もー本気でたどり着かないかと思ったよ。。。シクシク・・・・








申し訳ないぐらい主役に近い席!!!








Yちゃんの髪型かわいー



アタシは最近よくやる三つ編みぐるぐるのセルフ・・女子力不足!?





img_1740278_36611009_4.jpg とうじょーう








新郎さんの優しさでご登場ですw











旦那さんの友達が司会していたりとってもアットホームな式でした


Kちゃんすごい痩せてた!!


やっぱりウェディングドレス着るってなると痩せるのかなぁー?

自然と痩せるとかゆーけど



アタシはそんなん期待してたらアカンやろなぁー。。。。



近づいたら楽天で目をつけてるところてん食べまくろーかな・・





















終盤に新郎新婦そろってのサプライズがあって






新郎さんからはお手紙



Kちゃんうるうる


BGMがKちゃんの大好きなKA-TUN(?)



ん?Kちゃんの好きな亀梨くんやからかな?


「ギリギリでいつも生きていたい~」


おいおい歌詞ーーー




笑わせてもらいますたw







そしてKちゃんからは思い出の写真をデコした写真立て!


「おうちにマタ良かったら飾って下さい。」 

・・・なんとな!謙虚発言!!??












結婚式なんやからアリなもんなんやけど

なーんか友達のチュウはテレちゃうww







純粋でウブなKちゃんw


はじめの頃ウフフな話しとか聞いたり相談受けてたりしたから


なんだか不思議な気持ちで見ちゃったわぁー












本当に結婚おめでとぉー


素敵なパーティーでしたん
















ビンゴゲームでナノケア当てました わーい








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/727-9ef5441f
