2011.11.12 ドレス
img_92091_1861878_3.jpg



NEC_0448gg.jpg






こないだ衣装選びに行ってきましたぁー







いやいや・・・

正直、帰って弟に写真見せたらん?これとこれ違うん!?一緒に見える


の発言どーり・・・



全部ウェディングドレスっておんなじに見えてたけど


いざ着ると形もいろいろあるしw 微妙にデザインが違うだけでこんな違うんかー



ってカンジやったぁー





























ふっとい腕やで・・





姿勢が悪いから背中に肉つきすぎやし。。。



モデルさんみたいに肩甲骨がまったく出ない・・zzzz
(いや体系も顔も違う。。言ったらキリがなーい))))



背中と腕痩せってどー努力したらいいんやろ?


ホンマ醜いな・・・



マジで見せれない(; ̄Д ̄)




おかーさんと行ったんやけど すごい喜んでくれてた



カメラ撮り~写メ撮り~


スタイリスト?さんに「おー今の可愛く撮れましたみてみて~」ゆーてました・・・



恥ずかしい・・・(°◇°;)




てか、ドレス★今見たらどれがどれかよく分からんかも。。。






1着キープしてまた今週行ってきまぁーす


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/728-dbd0b30b
