


Merry Chirstmas




今年はY氏が夜勤の週やったのもあり、おうちえ過ごすことになりましたん




玄関もクリスマス仕様にww












可愛いので帽子とりたくないなぁー。。。





んで、ご飯


Kりんに教えてもらったお肉のやり方したんですが、半ナマ?嫌いらしくしっかり焼いたので固くなった・・








でもシャンパンも飲んだし少しはクリスマス気分味わえたかなー?w




Y氏にサンタが来た模様です。。





靴下の中に靴下を入れてやった( ̄∇ ̄o)


今年はプレゼント考えてなかったのでまぁーこんなもん。 気持ち~


でも起きてソッコー「サンタさんが来た!!」ゆーてたし


まぁーいっか




近所のケーキ屋さんが激コミで正直買い物とちょい家のコトがあって疲れてたのでテキトーケーキに


1324735391.jpg


何かこれ顔になってるん!?!?


ちょい気持ち悪い。。。。

まぁー味はおいしかったし完食ですw



皆様にとって素敵なクリスマスになりますよーに


Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/735-f00325fd
