2012.01.07 クリスマス会

NEC_0649.gifNEC_0650.gif




毎年恒例のクリスマス会~



を25日ど真ん中に開催ww




べべ・・べつに寂しい集まりなんかじゃないんだからネ!o( ̄ ^  ̄ o)









3ヶ月振りに集まったケド 短い期間やのに色々みんなあったりでとまらないトーク♪









んでんで今年もやりますよぉーw


プレゼント交換
ヽ( ´ ▽ ` )ノ





まずはお決まり(?)ですがくじ引き


名前を書いた紙を見えないよーにして引く方式w



が中々みなに行き渡る引き方が出来ない・・・(; ̄Д ̄)




いやいやこれはこれで結構盛り上がるんやけどねんw




んで、やっと決まったよー




まずはAちゃん






Iちゃん→Aちゃん

「斬新なお食事クーポン券!!」



Iちゃんは今さら感?って言ってたケド アタシは新しさを感じてましたん




続きましてYちゃん





アタシ→Yちゃん

「エコカイロ&宝くじ」


夢のスパイス?を今年はちょっと加えてみましたw


ちなみにアタシの買った宝くじは見事にハズレんボ・・・チーン






続きましてIちゃん






Aちゃん→Iちゃん

「焼きそば箱いっぱい&いろいろ数種類」

大物だー


Aちゃんに会ったトキから荷物でっか!ってカンジやったけど内容充実しておりましたよ





にしても大阪の人はミルメーク知らんの!? あんなおいしいモン知らんとは・・


アタシ小学生んとき好き嫌いも多くて掃除の時間まで食べれなくて残されてたから給食嫌いやったけど


ミルメークは大好きやったもん




わぁーめっちゃ脱線した・・・



最後はアタクシ





Yちゃん→アタシ

「ルクエみたくチンできる鍋&万能なヤツ・・←言葉出でこずかなり適当すぎ・・;」


いや~ん これ買おうか悩んでたヤツやったから嬉しい




と、今年も頭フル回転で考えてみましたw


ネタが尽き果てるまで続けたいな♪


・・・ってすでに着きかけそうな気もしないでもないけど





Yちゃんからワイハのお土産までいただき





帰りはさすが!!

夜中の心斎橋サンタさんがいーっぱい居てました★

しかもミニスカサンタ率ハンパない!!


さんむいのにお腹冷えちゃうで~と思うあたしはやっぱりアラサーだよね。。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/738-f32f5a44
