2012.01.04 年末ダァ



31日


なんやかんやとお正月怒涛なスケジュール・・



振り返りマースw



カウントダウンはここ2年ほど友達カップルのおうちでその後夜中から初詣コースでしたが


今年は結婚して初めてのお正月ってコトもありお断りし(ゴメンネ)


我が家で




三重旅行メンバーと年越し




焼肉へ







いつもめちゃ混みなとこやので予約したんやけど


行ったら空いてるー


さすがに31日に焼肉はあまり食べないんかもね?;








でもおいしければいいねんウンウン


やっぱり皆ご飯は食べずアタシだけ小を頼みひたすら食べ中をおかわり


・・・って結局ごはん大食べたんとおんなじやん!!


そして冷麺にと食欲旺盛なアタシなのでした。(^^;)




我が家に戻りお酒~と思ったけど


男性人はご飯行く2時間前からうちで飲んでたのもアリ


アタシもお腹パンパンすぎて飲み物飲むのもお腹いっぱいやーが口癖状態に・・・





でもでもこれだけは食べないと





お料理上手なOさん作


おいしいお出汁でペロリンと食べれた



で、カウントダウンしシャンパンをパンとするつもりが「ポ」で終わったとゆー残念な幕明けw



そして6時に就寝したのでありましたー




この人 先に就寝・・




アイドルみたいやので撮った方がいいとのオススメを受けアップ~プププ







Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/739-6e845f16
