2012.01.05 元旦




3時間睡眠後


今年は嫁に行った身ですので・・・(^^;)



Y氏の実家へご挨拶に






お正月は男の人が料理をするらしくお雑煮は義父作


おすまし雑煮って関東風?




まぁーアタシはお気楽次男嫁ですので~・・・味を覚える気はありませんが・・←サイテー




んで、遅れて義兄夫妻到着






夏振りの再会~


抱き癖がついてしまったらしく置くと泣く!寝てても置くと泣く!!


こりゃかなり大変だー(T◇T)


まぁーそーゆうアタシもかなり手のかかる赤ちゃんやったらしーけどね;;汗



吊るしてあるミラーを触っては自分に跳ね返ってきてバンバン鼻の下に当たってました(^^;)


ソコハナカナイノネー






で、家から徒歩で行ける距離やので橿原神宮へお参りへ








歩く道歩く道思い出の場所があるらしく


「ここの奥の道を行ったら池があって釣りの穴場やねん!」


「ここでよく学校帰りにマンガ買っある文房具買ったりしてたわー」


「ここに習字習い行ってたぁー」



とか興奮気味にいろいろ紹介してくれてました。



気分はもう小学生みたいやって・・・少し新鮮でしたw


そーゆうとこ知れるんも嬉しいかもね。 どーがんばってもアタシと知り合う昔のY氏のコトなんて山ほど知らんもんなぁー








やっぱりコミコミ


あごにはマスク・・耳あて・・・もこもこスヌード・・



防寒対策バッチリすぎて・・・お洒落感はまったくナイ;;



で、おみくじ






ななななんと!!


夫婦揃って大吉だぜぇーw



幸先がいーですなぁ~


てか逆に怖いか・・・・





その後は食い気~











義姉リクエストのりんごアメ





アタシも便乗して買ってもらいました★

初めて食べたんやけど めちゃくちゃ食べるの難しいネー;;


Y氏家でひたすらアメを舐めたたおし・・・(上手く食べれず3日はかかるねーとツッコまれる;





家帰って噛むのに挑戦!!


アゴが3回ほど取れるか思った・・・



乙女には罰ゲームのようなヘン顔になりながらなんとか食べれました











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/740-cf1bb151
