2012.01.04 ご挨拶




NEC_0652.gif
STIL0094.gif



あらためまして

あけましておめでとうございます。


去年はホント色々濃すぎる1年で正直いっぱいいっぱいなトコもあり



ゆっくり振り返ったりが中々出来ない怒涛&変化ありな1年でした。



(まぁー今までがボーッとしすぎなのんもあったんやけど・・;)


でも振り返って考える余裕がなかったのはアタシの場合逆に良かったりもしたんかも?




フツウならもう経験しててもいいところをやっとアタシも追いついたぐらいやので



もしかした遅いぐらいなんかもやけど



ホント沢山初体験があり


バリバリの大人がゆーことじゃないけど 大人になった気がします。





最近はケンカや言い合いもだいぶ減り


平穏で仲良しな日々が送れておりますw




これからよろしくお願いします♪















Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/741-f091fbcf
