2012.01.07 2日!!


2日はちょいハード・・


午前中に起きるつもりが寝坊じゃー(ノ∀`)



我が家へ~




お父さんがいつも車のY氏と飲みたいらしくバスで行きました。



日本酒何本出すねん! で、「どれが好き??」と利き酒?やってはった










なんだか写真映りええなぁー


ほぼ食べちゃったけど


今年はお雑煮がいつもの白味噌のんとおすましと2種類食べちゃったり




で、、、なぜか皆でマージャン










お父さんがオークションでマージャン台を購入したらしく



昨日弟(1日は長男&お嫁さんがきてたので)に断られたので


いつも無口なお父さんがちょい上機嫌でした



うち おかーさんの実家(おじーちゃんが大好きやったらしく)がマージャン好き


やって帰省するたんびにやってたなぁ~懐かしい(・・ってゆーても小学生やったから甘いルールやけど



今も変わらずルール分からんから弟(こちらは次男ねw)に聞いてたら


おかーさんが久々やから燃えたんか!?


「ずるい!!ちゃんとしー!」とかヒートアップ


結局アタシ3回も勝ったぜぇ~



(でもこれって引くって運もあるよねー?ある程度。。)


負けると機嫌悪くなるいい性格なもんで マージャンすっかり好きになってしまった(≧ω≦)



で、勝ち逃げ~で近所のイオンで友達とおしゃべりww












始めましてのハルくん







昨日の義兄夫婦にはやっぱ気ぃー使ってるんもあるんか?


友達の赤ちゃんは抱っこするコトができました♪







んで、またおとなし~しカワイイ








もちろんこのチャンもLOVE








計5人の子供ちゃんに囲まれながらも無理矢理友達とはトークも出来て


癒されました





ででで夜は飲み~





↑これおいしかったぁー


風邪気味やったから生ヤバイか思ったけど結局2皿食べたけど問題なしやったw


はて?これ何やっけな? 鳥とりとりヨォー


















中々2人で飲むことないからレアかも


ロールキャベツ男子(Sさん談)


久々で楽しかった~








Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/742-ddfdc753
