2012.01.14 同窓会




1月8日中学校の同窓会がありましたw




アタシは成人式も行ってないので(←ディズニーシー行ってたナ・・(・ε・)ノ)


15年振りぐらい



あー年がバレバレ~・・・











まずは受付と席順の抽選




アタシ何組かスッカリ記憶喪失で友達に「CやでCー!!」って教えてもらう始末・・








奈良のホテルでやったんやけど ホンマ結婚式会場やってすんごい本格的!!!!








人数も全学年やったから大人数やしきっと立食で立つの疲れたぁ~って



地べたに座る気マンマンやったけど←いくつやねん!!




ちゃんとテーブルでしたw








丸テーブル


マジでダレかの結婚式みたい。。




入った瞬間分からない人だらけ~で人見知り全開の


ソワソワキョロキョロで目ぇー回りそうやった;;









仲良しメンバーさんにベッタリ~


あ! でもSちゃんは15年振りだw



んで、お時間となり司会者さん登場~(もちろん同級生w)





やっぱり結婚・・・・(以下省略・・;)



すんごいしっかりしてはりますわぁ~(・・ダレやねん;)








なんと学校新聞まで!!!!!



そして懐かしい学校の写真と昔の写真のスライドショー★


3次会で聞いてたらワザワザ1日かけて学校まで写真撮らせてもらいに行ったみたいー


ホンマFくんはおマメさんやわー


(学生の頃、年賀状をクラス全員に出すとかで住所聞かれたコトあったん思い出したー)





なんとサプライズゲストが







担任の先生登場ー(≧ω≦)ウキャー



ちなみにうちの担任は真ん中のM先生でした



白髪が目立つようになったとかそーゆうのは少しあるものの3人とも変わってなさすぎ~



ただ先生からしたらアルバムとかは見て事前練習?はしたものの分からない人だらけやって


皆さんゆーてました









宣誓ー!!!




席ついて先生に「○○デス。」って皆で話掛けてみたけれど


「あーわかるわかる!!!」って・・・


明らかに分からないリアクションをとられた(笑)










「先生-!新聞まであるんやで スゴイよねー」ゆーてたら


「もうなぁー年やから小さい字が見えにくいんやー・・」と・・・・


15年・・・・


老いを感じて少しせつなくなってしまった


イヤ、、、当たり前のコトなんやけどねー なんせ気分が完全に15歳に戻ってたもんで







集合写真

3-Cショット



全員の顔隠していくとなんか犯罪者集団みたいで怖い(?)



ちゃっかり真ん中陣取ってみた



なんかC組は1番集まりが悪かったんかも・・・(^^;)<男性3人だしー











もちろんMKYもテッパン!!


横幅ドーン!! で、なんかアタシ妊婦さんみたい・・・

















そしてさらにオリジナルのしおりまで作ったみたいw


レザー調にロゴ入りでゴイゴイスーパート2








2次会ー








バリバリ働いてる人、夢叶えた人、子育てにと頑張ってる人。。

みんなホンマすごいなぁ~


小さくてもいいから頑張るものアタシも何か見つけたいなぁー




楽しくてフワフワでしたw



帰ったらY氏のパンツ洗う(!?)現実がヤダヤダヤダ~になったり





Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/743-fb753b22
