



おかーさんと引き出物等のフェアが式場であったので行ってきました











その前に行きたかった大丸のトリックアート




大人2人意外とはっちゃけてますw




んで、意外撮るの難しくてと絵が出てない・・・



まぁーそんな細かいことは気にしないし~
























これに至ってはもう何なんか分からん買かったけど(^^;)










































これY氏が「えぇぇえーこれどーやって撮ってんのー!?!?」って

本気で驚いてた



バカなやつめ。。。













カメラの調子が悪くなるぐらい必死で撮りましたんw





んで、時間が迫ってきたので教会へ移動~









資料とかイロイロ貰ってほっこり



結構悩むから頭も足も使って疲れた~


お茶3回も飲んじゃったz









このへんのテーブルコーデも可愛すぎる


でも理想は野花系やし・・・悩む。。















おかーさんがご飯作らなくてよくなったので


その後夜までSALEへ繰り出しました



img_1740278_40276424_12.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/744-84751c9b
