2012.02.18 有給とって♪



式の話題ばっかごめんなさい・・




今日で・・何回目やろ?覚えてないケド 打ち合わせへ



今回はお花もあったので長期戦(しっかりご飯食べてきて良かったー)









こんなんしたいなぁーってペーパーアイテム?を担当プランナーさんに提案したら


「かわいいー! 1コ欲しい下さい」 と言われデスクに飾ってもらいました



あら 予想外 頑張ってチョキチョキします!!!




手作りアイテムも少しづつやけどやり始めてるんやけど



リングピローにはあまり興味がもてず・・レンタルに



手作り大好きなワリにそこは作らないんやーとY氏にも担当さんにもビックリされた


一時期作る気沸きかけたケドやっぱアカンかったんよねー


登場一瞬やし式後の使い道が分からんのが理由かな・・
(赤ちゃんの枕にするとか言うけども・・・んーーーー・・・)















好きな画像を貼り貼りして紙で持参したのでこれ見ながらお花もワリと順調に



花の希望が決まってたのでその方向で話し進めてたら





ヒマなY氏が(基本男の人はここ入る幕ないよね・・)


ボソッと・・・「1コ差し色?で赤いバラ入れるのどう!?」





あなたは黙ってて下さい。。。(; ̄Д ̄)


「あはは~ インパクトあるかもですネ~」 とフローリストさん苦笑い(°◇°;)









で、ウェルカムゾーンを改めて見学。





写真撮りたいのにその場におるからY氏映り込み・・・
(パールいじりまくるの図・・)


そんなカンジで長時間お疲れ様でしたw





img_212526_2047443_9.jpg




で、その後、とっても頼もしい存在のAちゃんに幹事をしていただき3人で二次会候補を見にGO~




2件?3件?回りましたw


お店によってこんなに違うんやなぁー 普段何気に参加させてもらってたケド


すっごく探すのって難しいんやなぁーと実感


Aちゃんありがとうねー















んで、誕生日なY氏にAちゃんからプレゼント 


<おおおぉぉぉぉおおー!やさしすぎる



嬉しかったので帰り15分置きぐらいに


Y「見て見てー!これ貰ってん」



アタシ「そうなん!?ダレにもらったん!?」


Y「Aちゃん


アタシ「良かったなぁ~」


Y「うん



ってやり取りをやってました









アタシからはお財布プレゼント


こだわりの長財布・ファスナーってメンズ財布意外と少ない気がする


こちらも無事喜んでいただけましたw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/745-4d7d84e2
