
いよいよ後半組も三十路の世界へようこそ~


Aちゃんバースディ!!!!







いつもよりちょい遅い時間から開始!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ










鍋鍋ほっこりでした










衝撃なAちゃんの話しを聞いたり三十路な話しをしたり色々語りましたん


楽しかったぁー














んで、帰りYちゃんの車でかなり久々に4人でドライブ~w


検問にひっかかり・・警察に「ご家族ですか?」と聞かれる・・・



おおぉおい!!!!ダレがおかーさんや(; ̄Д ̄)
←そこ重要!




女4人なのでそのままスルーされました


怪しくないもん!!(きっぱり)






んで、六甲へ


無事


山頂には・・・・ナゼか着けず



まぁー楽しかったしいいもん!♪


じゃましたカップルさんすみません







アンチエイジングだね



Aちゃん! o0135008811015005088.gif

来年はたこ焼きケーキ探します
。。・・・あるのかな?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikakolalala.blog49.fc2.com/tb.php/747-09522b60
